<2000年>
6.14 やっとホームページらしきなってきたな〜。このページも もうすぐ正式アップ出来そうだ〜
とどさんのメールアドレスも替えよう!
そうそう・・・来週から「とどさんメーリングリスト」も開通予定で〜す。自動登録じゃ〜ないので
とどさんへ聞いてネ〜!改めて連絡しま〜す。
 今年も楽しく、皆で遊ぼうネ!
英虞湾キャンプ・琵琶湖キャンプ・瀬戸内海ジェットこれだけは、絶対行こうぜ〜
6.15 メーリングリスト徐々に登録中・・・!早く登録しないと仲間外れだぞ〜
今日の天気最高〜。また、週末は、雨だ〜。ストレスたまるな〜
内緒の話だけど・・・「ポン」船舶合格したらいぞ〜。困ったものだ〜暴走艇がまた1艇増える〜。
琵琶湖の計画しないと・・・。英虞湾キャンプの計画も・・・。忙しいな〜
のりちゃん頼む。
6.17 今日の天気は・・・?今AM3:00
今日も仕事・・・頑張らなくちゃ〜。どんなHPにしていったらおもろいかな〜
これがむずかしんだよ〜。この歳だといいアイデアでない(--;)
みんな遠慮しないでアイデア頂戴!もう、寝よっと・・・・
MLメンバー登録で忙しい・・・。MLメンバー紹介ページ作成中!もう少し待って
6.18 今日も天気が・・・曇り。皆は、長良川へ行ったみたいだ。とどさん、仕事の残り作業。
暇つぶしに「暇つぶしクイズ」を作ってみたけど・・・誰も出来ないだろうな〜
24・25日の天気もあぶないぞ〜・・・。久しぶりにのんびりしたいな〜
新しい仲間も来ると楽しいだろうな〜。皆一緒に遊ぼうぜ!「一緒に遊ぼう〜メール」出そうヨ!
仲間の写真集のせたけど・・・まだ途中!
6.22 「todo-san.com」やっと開設!これから、ますます更新していこう・・・
早く梅雨あけてほしいな〜。24・25日は、小雨決行するぞ〜
天気悪けりゃ温泉入ってのんびりしてくるぞ〜。
「暇つぶし宝探し」関東のナオトさんに決定。他の方、残念でした。次回楽しみに・・・・
6.30 今日は、仕事サボって「琵琶湖水上バイク安全講習会」へ参加・・・
PM1:00昼食とって2:00〜3:30まで講習。これで安心して琵琶湖でジェットが出来そ〜
来週は、「琵琶湖でジェット&キャンプ」いくぞ〜
月末なので大津から岐阜大垣へそしてお千代保稲荷さんへご報告!
あっと言う間に明日は7月。もう真夏だ〜
7.1 明日は、雨かな〜と思ってたら天気いいみたい!
長良川へ皆いくらしいのでとどさんも参加!ゆっくりとX-2にでも乗ってあそんでこようとおもって
ます。一杯することあるけど・・・・ストレス解消が第一!
のりぞ〜日記をオープンしました!時々見てやってネ!
7.2 今日は、長良川でジェットをしてきた〜。名古屋の「はるみちゃん」と「かすみちゃん」が参加!
アントン・やっちゃんルンルン。朝早くからワクワク・・・ソワソワ・・・
一時も離れず、遊んでいた〜。
ぽんちゃんの掲示板オープン一杯書き込もう!いくつ、つくるのだ〜
7.7 台風3号が気になるが、予定とおり、琵琶湖へ出発!PM10:30
関でのりぞ〜・ポン・うずまき合流。
ピーチク喋りながら琵琶湖へ到着。
7.8 AM1:30風車村到着。酒盛り開始!三木ちゃんが遅い!
AM4:30三木ちゃん到着。また、酒盛り。就寝AM5:00 眠い!
AM8:30起こされる・・・・寝不足!ともあれ「モーニング」なかなかいいところだ〜
参加者到着するが、名前が?当日の内容は、ここ
7.9 よ〜く寝られた〜。早速「モーニング」今日は天気も最高〜
あそぶぞ〜。当日の内容は、ここ
7.10疲れた〜。写真チェックしてたら寝てもうた〜
7.11 やっとHP報告出来た〜寝るぞ〜。超いくじなし・超恥さらしのHP作らないと・・・・
ばかばかしいから寝よう・・・っと。
7.15 今日は、昼から1泊で紀伊長島〜
PM2:00到着。さそっくジェットでタコ釣り・・・2人で7匹ゲット。
PM6:00近くの温泉「ゆ〜ゆ〜館」へ・・・超いくじなしのりぞ〜女風呂のぞいて大喜び〜
PM8:00タコのから揚げ、さざえ・ひもの他、最高の味だ〜
7.16 〜AM2:00まで宴会!
AM8:00大阪より、のぶくん達やかずやん到着・・・・総勢17名
報告は、HPで
7.22 「英虞湾のんびりツーリング」・・・のはずが・・・前日(21日)からドタバタ。
とどさっちへ12時からAM2:30までに集まっちゃた。もち、あ〜だこ〜だで酒飲んで
寝たのが夜明け。皆寝不足のままAM9:00集合場所に・・・
五ヶ所湾を9:30分出発。英虞湾へ着くやら、すぐツーリング・・・海は平水最高♪〜
賢島で休憩、アイス買ってペロペロ!そのあと大王町登茂山台の海水浴場で昼食。
次は、深谷水道を通って太平洋へ・・・波がなかったのでそのまま大王崎灯台まで・・・
帰り、さざえ買って(1人500円)浜島へ 炭火でさざえなど焼いて・・・うまい!
御座白浜で遊び帰路。夕日の見える露天風呂(850円)入ってまたまた最高!
隣の料亭で宴会。海の幸、ビールまたまた最高!(1人4,000円)
宿泊場所へ(朝食付き3,000円)海の見える最高の場所。
7.23 AM9:00 今日も予定通り出航。大阪より、加太一族や追加増えて一杯になる。
ともあれ、またまた英虞湾へ。
11時より、無料楯干し(網の中の魚を手で捕まえる)参加、鯛やらアジやらあぶこ(ハマチの小さいの)
などを焼いて食べる。後は、松阪牛のBBQ(1人500円)これまた最高!
あとは、御座白浜近くで氷を食べたり、ジェットやら・・・・自由に遊ぶ
PM4:00海があれてきたので帰路。2〜3mの波、さすが疲れる。初めての方は、多分びびったと思う。
やっと五ヶ所湾に着いたが、このまま帰るのもおしい!近くのヨットハーバーへ行って一服!
PM5:30ジェットを上げる。これで解散。またね〜でお別れ!めでたし、めでたし!
ともあれ、とどさん後片付け等でPM9:00帰宅。
次回こそ、のんびりするぞ〜
7・28 久々に疲れがでてきた〜。明日は数名でのんびりします。
たまには、ジェットなしで海岸でビールでも飲もう・・・でも釣りもしたいのでジェットも持っていくことに
なるだろう・・・・。彼女と2人で無人島へジェットで・・・そして×××・・・なんて夢みてねるぞ〜
8.4 5・6日琵琶湖ジェット誘われたけど・・・・5日は仕事。6日だけじゃつまらないので今回やめ!
その代わり、6日は久々に鳥羽の近くの無人島へジェット&BBQ(6艇で・・・・)。
ほんとうは、2〜3艇でいくつもりが・・・・増えちゃった。
8.6 8月6日 鳥羽でジェットを降ろし、一路「本浦」の無人島へ。ジェット5艇、船1艇・・・
どこもかしこも一杯。綺麗な浜を見つけ、テントはり、早々にBBQの準備、おおあさり、タコ
海鮮料理、その後、焼肉。のんびり、景色を眺め、海水浴場へ氷を食べに・・・ホテル(EXIV)
夕方5時まで、釣りやウェイクで遊び無事事故もトラブルもなし、帰路へ
8.8 もうすぐお盆休みだ〜。海へいって遊ぶぞ〜
もう夏もおしまいだ!寂しいな〜
8.22 あ〜あ〜。お盆休みも終わっちゃった! ジェットも飽きてきたし〜
チョッと違った遊びがしたい今日この頃で〜す。
今週は、瀞峡ってとこへ行って景色眺めて来ようって思ってます。ジェットは、その為の乗り物・・・
バスもいっぱいいるらしいので道具もっていくぞ〜
8.26 25日の夜から「瀞峡」へ出発!PM11:00
AM3:00到着。仮眠、AM6:00大阪メンバー到着。三木ちゃんとバス釣り・・・坊主!
瀞峡の川をみて唖然・・・・こんなとこジェットできるのかな?
勇気をだして出発!・・・・最高の景色♪〜・・・・でも、流れの急なところでは、ヒヤヒヤモード。
ゴン、ゴツン、あ〜あ〜あ〜 ジェットの底が・・・・でも、でも、・・・綺麗いだ〜
・・・・・・
8.27 夕べは、三木里(梶賀)に泊まって 本日は、「紀伊長島」の予定を変更して、民宿の前で
ジェットをすることにした〜。海はとっても綺麗だけど・・・・何か昨日みたいな刺激が、な〜い
海水浴場に行っても、○○ちゃんもいな〜い。
早々に帰り支度。
8.31 もう、月末! これから、「お千代保稲荷」さんへお参りだ〜
真夏のジェット・お仕事・他のお礼に行ってきま〜す。
9.11 そろそろ、瀬戸内海の準備しないと・・・
HPもそろそろ、衣替えしないとネ〜。「ジェットのお開き会」も予定しないと・・・・
23・24日ぐらいかな〜
9.26 やっとのことでHP表紙替えました〜。1日かかってしまいました。秋バージョンっていった感じ
だしたかったけど・・・ちょっとうるしいし・・・寂しいな〜・・・。
そろそろ、キャンプも行きたいし・・・。ジェットのお開き会もしてないし・・・・
忙しいな〜。でもHPは、どんどん更新していくヨ〜
10.3 あ〜秋だね〜。ジェットも最終だ〜。14・15日は、盛大に遊びたいな〜
最終英虞湾ジェットツーリングできたら、貴方も参加して・・・
4月から始めたジェットスキーライフも、もうすぐ終了。
今月末から、温泉&キャンプ&釣り・・・HPもジェットは、冬眠の予定です。
長い間、くだらないHP見ていただきありがとうネ!冬は、ジェットで知り合った仲間の
スノーボードHPをあげていきます。楽しみに・・・・







◆HOMEへ戻る◆